December 10, 2006

'06 Week 14 全試合予想

もうウチの試合が終わっちゃって暇なので、今週の予想でも。
小生も参加させていただいているboltsさん主催の予想ゲームで、よく見たら今週はちゅるさんと予想が完全に一致。どうやら今週のチャンピオンは二人になりそうです(笑)。

MIN@DET:DET
MINは、マイクマーツが手ぐすねひいて待っている対戦相手なんじゃないかしらと。ランをコールしない正当な理由ができるから。
OAK@CIN:CIN
OAKが勝つ絵が描けない。
NYG@CAR:NYG
共に強豪と言われながら連敗中。NYGの方が連敗が長いので、そろそろ勝つかなと。
PHI@WAS:PHI
ガルシア先発であんな試合を見せつけられたら賭けてしまいますよって。
ATL@TB:ATL
ATLはアップセットスポンサーとして名高い(?)が、今のTBにはもう食指が動きませんでした。
BAL@KC:KC
KCは内弁慶なのでちょっとした穴狙いになるかなと。そんだけ。
NE@MIA:NE
大物食いのMIAは怖いが、ブレイディvsハリントン、という見方をするとどうしても。
IND@JAC:IND
INDにとっては先週と同じ構図でかなり匂うが、この試合はJACに張る人も多いのではないかと思い敢えてこっちに。
TEN@HOU:TEN
ここ7試合で5勝2敗、INDにまで勝っちゃったTENとフィッシャーとヤングの勢いに乗る。
GB@SF:SF
ゴア。
SEA@ARI:SEA
ハッセルベックとアレクザンダーも戻り、SEAはそろそろ“鉄板組”に戻してもいいかなと。
DEN@SD:SD
勢いの差もあるし、さらにSDのホームゲームとなるとちょっとDENには賭けにくい。
BUF@NYJ:BUF
ジェッツがfavoriteの場合はunderdogに賭ける。これはもう予想でなくて習性です。
NO@DAL:DAL
この試合はかなーり迷ったのだが、こんなに予想が一方的になるならNOに賭けておけばよかった……
CHI@STL:CHI
穏健と噂されるバルジャーがチームメイト批判をおっぱじめるとはただ事ではない。もっと揉めろ(野次馬)。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/50795987
この記事へのコメント
呼ばれたようなので出てきました〜。
今週はチャンピヨンだと僕も思ってたんですが、またもや勝ち越し失敗で、単独の100敗突入ですって。
予想も丸かぶりでしたが、mentaiさんのコメントを見てNFLのギャンブル的な見方になんとも親近感を覚えました(笑)
コルツが臭いのでは、と感じながらも、あんまり人気薄になりそうにないからと嫌うあたりがナントモ言えませんね。
今年はどのカテゴリでもさっぱりダメそうなので、最近はさっさと予想しちゃってます。ライオンズも今ならNFLEのチームにも負けそうな弱さですし。

Posted by ちゅる at December 14, 2006 23:26
シーズン序盤はまじめに予想らしきこともしていたのですが、今はもう他の参加者の予想を予想することに集中しています(笑)。消化試合になると勝負を捨てて若手を試すようなものです。
しかし我々は、応援している弱小チームと運命を共にしているかのようですねえ(泣)。
Posted by mentai at December 15, 2006 23:06