October 04, 2005

Week4 試合結果と予想結果

予想結果は8勝6敗、辛うじて凡予想に毛だけは生やした。来週からは大人しくブラウンズ戦の妄想に戻ります。
San Diego 41-17 NEW ENGLAND  予想:○
イーライへの怒り治まらぬSD、連続40点オーバーでNE相手に圧勝。NEはホームでの連勝記録が途絶えたどころか、近年記憶にないほどのド派手な負けっぷり。なんだいお前さんSD強いじゃないのさ。

Denver 20-7 JACKSONVILLE  予想:×
よもやTカーズウェルに二回もTDパスを投げるとは思わなかった。しかし唯一嫌いなチームの予想はどうも狂う。元ブラウンDLよ、おまいらラン止めすぎ。

CINCINNATI 16 -10 Houston  予想:×
シンシナティのペナルティラッシュにより思ったほど点差はつかず。結局シンシナティは破竹の4連勝となったが、OLの相次ぐケガでやや暗雲が垂れ込める。

Indianapolis 31-10 TENNESSEE  予想:○
マニングがとうとう目を覚まして4TD。初の二桁失点を喫したがそれでも10点。こりゃとりあえずWeek9までは連勝街道まっしぐらの気配。

Philadelphia 37-31 KANSAS CITY 予想:×
予想は外したが期待通りの良い試合。フィラデルフィアは今回も24−6からの逆転、このチームはいつもやることが派手だ。KCは、終わってみれば良くも悪くもダンテ・ホールの独り舞台。

TAMPA BAY 17-13 Detroit  予想:○
グリーシーの乱調とキャデラックの大失速で接戦、しかし久々に名前を聞くギャロウェイの爆発でTB4連勝。TBの強さも勢いだけではなさそうだ。ところでKJどうした。

N.Y. GIANTS 44-24 St.Louis  予想:○
今年のジャイアンツはとにかく異常に点を取る。今回はバレスの大活躍。しかもイーライはSD戦で一皮むけてしまった様子。ラムズは毎年ドラフトで守備をテコ入れしているはずなのに。これはブラウンズ病だ。

NEW ORLEANS 19-7 Buffalo  予想:×
サンアントニオは紛うことなき“ホーム”であった。吉田秀彦似のマカリスターとストールワースの活躍でNO完勝。もはやバッファローはホルコムの“確変”に期待するしかない?

WASHINGTON 20-17 Seattle (OT)  予想:○
ワシントンの勝利で、全勝チームは全て土付かずを守った。シアトルのKジャーシュ・ブラウンにとって47ydのFGは余裕のはずだが、さすがにプレッシャーに潰されたか。

BALTIMORE 13-3 N.Y.Jets 予想:○
ボルティモアのターンオーバーテイクはなかったが、代わりにQBサックを量産。ジェッツはやっぱりというか何というか、全く点をとれず。あっという間にヴィニーの出番か。

ATLANTA 30-10 Minnesota 予想:×
ミネソタは、DVDトリオはともかく、控えQBショーブにまで走られ放題。パス獲得ヤード100yd未満のチームに大敗したらあかん。先週は生き延びたが、タイスは真剣に危ないんでねえか。

OAKLAND 19-13 Dallas  予想:○
ジョーダンが移籍後初の100ヤードラン、しかし薄氷の勝利。モスは、毎試合ビッグゲインはあるがレシーブ数が少なく、まだ生かしきれていない様子。ダラスあかんのう。

ARIZONA 31-14 San Francisco 予想:×
マカウン兄、2Qからまさかの(失礼)大爆発。そしてKラッカーズは冗談抜きでスゴいことになってきている。まだ4試合でっせ。アリゾナは違う意味で注目のチームになってきた。

CAROLINA 32-29 Green Bay 予想:○
ファーヴの追い上げまぢ怖すぎ。しかし追いつけないのが今年のGB。とにかく前半のドタバタを治めない限り勝ち星は遠い。一応マンデーナイトの面目は保った好試合。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/50101262
この記事へのトラックバック
 試合を観ながら、「あ、こういうチームは苦手だ」と感じていました。RBとTEでゴリゴリやられましたね。完敗です。とにかくパッツのOL、DLともに惨敗でした。 QB:トム・ブレイディ  プレッシャーがかかっていました。やはりランの出ないオフェンスで、パス....
ライン戦で敗れる【Pats Life】at October 07, 2005 10:15