September 11, 2005

サードリンク

チャージャーズとパドレスを応援するBlogをリンクさせていただきました。Boltsさんはサンディエゴ在住の方なのだろうか?

80年代ブラウンズといえばショッテンハイマーです。プレーオフで勝てない伝説はおそらくここから始まっています。なんてこともあり、今のサンディエゴは個人的にも非常に好きなチームの一つ。

チャージャーズファンとブラウンズファンは、根底に通じるものがあります(たぶん)。しかしBoltsさんの冷静な分析は、達観の域でしょうか。同じ弱小チームファン(向こうは“元”ですが)として見習いたいものがあります。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/50040442
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
私はアメリカに行ったこともない普通の日本人ですよw
一度San Diegoにも行ってみたいと思っているのですが、、、

Posted by Bolts at September 11, 2005 21:45
これは失礼致しました(笑)。
「サンディエゴはイイ」とよく人から聞きます。チャージャーズのホームゲームは何試合かテレビで観たことありますが、観客がヒスパニックだらけで独特の雰囲気ですね。
Posted by mentai at September 12, 2005 21:59