September 07, 2005

慌ててシーズン予想

じっくり予想しようと思っていたのにもうすぐ開幕。仕方ないので、開幕前に順位予想だけしておきます。
理由などはあとからゆっくり書いていこうと思います。といってもブラウンズ以外のチーム事情には疎いのでかなーり根拠は薄く、ファンには怒られそうですが。

AFC EAST
1. ニューヨーク・ジェッツ
2. ニューイングランド・ペイトリオッツ(WC)
3. バッファロー・ビルズ
4. マイアミ・ドルフィンズ

AFC NORTH
1. クリーブランド・ブラウンズ
2. ボルティモア・レイヴンズ(WC)
3. シンシナティ・ベンガルズ
4. ピッツバーグ・スティーラーズ

AFC SOUTH
1. インディアナポリス・コルツ
2. ヒューストン・テキサンズ
3. ジャクソンビル・ジャグワーズ
4. テネシー・タイタンズ

AFC WEST
1. カンザスシティ・チーフス
2. サンディエゴ・チャージャーズ
3. オークランド・レイダーズ
4. デンバー・ブロンコス

NFC EAST
1. フィラデルフィア・イーグルス
2. ダラス・カウボーイズ(WC)
3. ニューヨーク・ジャイアンツ
4. ワシントン・レッドスキンズ

NFC NORTH
1. ミネソタ・バイキングス
2. デトロイト・ライオンズ
3. グリーンベイ・パッカーズ
4. シカゴ・ベアーズ

NFC SOUTH
1. カロライナ・パンサーズ
2. アトランタ・ファルコンズ(WC)
3. ニューオーリンズ・セインツ
4. タンパベイ・バッカニアーズ

NFC WEST
1. アリゾナ・カーディナルズ
2. シアトル・シーホークス
3. セントルイス・ラムズ
4. サンフランシスコ・49ers


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/50028609
この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。
「チャージャーズとパドレスを応援するBlog」をやっております、Boltsと申します。
チャージャーズの2位予想ですがかなりいいところを突いてらっしゃるないった感じです。
今年のChargersは8勝8敗でいければ十分で、ワイルドカードに滑り込めれば上出来なシーズンだと思っています。
Brownsはどうでしょうw。ヘッドコーチが代わりディフェンス体系も3-4になり、新たなスタートを切る年ですね。去年Chargersは3-4にして大成功しました。はまれば強いですよ。

また、野犬留置場をリンクさせていただきました。
不都合がございましたら御連絡ください。

いいシーズンになるよう、がんばって応援していきましょう。
Posted by Bolts at September 08, 2005 13:35
Boltsさん、ありがとうございます。しかもリンクまでしていただきまして。早速こちらでもリンクを貼らせていただきます。
最近、開幕に合わせて(?)更新が減ってきており、私としても歯がゆい思いをしておりますが、頑張って書いていきますので今後ともよろしくお願いします。

順位予想。ウチにはジャマール・ウィリアムスもドニー・エドワーズもいないからなあ……しかしファンは信じるのみです! 
ちなみにブラウンズファン以外の方は、AFC NORTHの予想順位を一つずつ繰り上げて読んで下さい(笑)。
Posted by mentai at September 10, 2005 20:19