June 11, 2005

セカンドリンク

二つ目リンクさせていただきました!

「bufbillsの萌え萌えNFL」というタイトルの通り、バッファロー・ビルズの応援ブログです。「Pats Life」に続き、奇しくもAFC EASTが並びました。今年は間違いなく要注目のチームです。

オフは「広く浅く」をモットーとしておられ、NFL全体の情報を網羅しています。ですので自ずと更新数が増えるわけですが、カテゴリーをポジション別に切っているので非常に検索しやすい(なるほど〜、こういう手があったか)。

そしてなんといっても出色なのは、カテゴリー「Salary Cap」です。個人的には、この話題をわかりやすくまとめた本でもないのか、と思っていたくらいですのでたいへん勉強になります。NFL入門(アメフト入門ではなく)として素晴らしいブログだと思いますので是非ご覧下さい。

といっても、向こうからこちらに流れてくるパターンが圧倒的に多いと思いますが(決めゼリフ)。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/24915977