May 30, 2005

初リンク

この、うらぶれた温泉街のストリップ小屋のようなブログもとうとう初リンク致しました。

Pats Life という、ニューイングランド・ペイトリオッツの応援ブログです。現代最強のチームにして、ブラウンズとしては今年HCロミオ・クレネルというマスターマインドを頂戴しておりますので、初リンクにふさわしい相手であります。

温かい言葉で綴られた、パッツへのパトリオティックな愛あふれるブログです。こことは違ってNFLの勉強にもなります。是非ごらんになって下さい。といっても、向こうからこちらに流れてくるパターンが圧倒的に多いと思いますが……。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/23535162
この記事へのコメント
こんなに丁寧に紹介していただいて、ありがとうございます。

NFLの勉強だなんて…。英語もまだまだ勉強中です。
僕もkarashimentaiさんと一緒で、名のあるFA選手は欲しくなっちゃうタイプです(笑)

お互いに言いたい放題がんばって書いていきましょーう。
Posted by patslife at May 30, 2005 09:45
わざわざコメント下さってありがとうございます。哀しいのは、紹介してはみたものの「この紹介文によってPats Lifeの存在を初めて知る」人がほとんどいないだろうということです(笑)。相互リンクなのにこちらが一方的に恩恵を享受する形になり恐縮であります。

Pats Lifeの日々の更新は本当に楽しみにしております。ポジション別分析、小生もやってみようかなあ。
Posted by mentai at May 30, 2005 22:21